月別アーカイブ: 2016年2月

還暦祝いのオススメ!桐箱にメッセージを添えられるあこやパールネックレス

満60歳の還暦祝いは、誕生日と違って一生に一度だけ。
還暦祝いには、いつもの誕生日祝いよりもグレードアップして、きちんと感謝を込めてお祝いをしたいですよね。「さて、プレゼントは何にしよう?」と悩まれている方も多いはずです。
ご両親に、奥様に、ご家族に、感謝の気持ちが伝えられるプレゼントを贈りませんか?

今回、ご紹介するのは「あこやベビーパールとダイヤのネックレス」。ベビーパールをふんだんに使った上品な輝きが魅力です。こちらで使用しているベビーパールは、巻き・テリ・色目が大変美しく、還暦女性の美を引き出してくれることでしょう。

perl01

おすすめポイント1.希少価値のある「ベビーパール」

真珠の本場伊勢志摩から希少品ともいわれる「ベビーパール」。このサイズのあこや真珠を揃えるのは現在非常に難しく、真珠専門店でもなかなか手に入れることができない、大変貴重な逸品です。特別な還暦祝いだからこそ、なかなか手に入らない貴重な逸品をプレゼントしたいものです。

red003-syohin_image02

おすすめポイント2.取りはずしのできるチャーム

また、ダイヤモンドを使ったチャームは取りはずしできます。チャームをお手持ちのチェーンと組み合わせて使ったり、パールネックレスだけで使ったり、とファッションに合わせて付け方を選べる、そんな自由さも嬉しいですね。

akoya001-4

おすすめポイント3.装着が簡単!

留め具部分は、小さな金具を扱うことが少し億劫になってくる還暦世代の方にも、簡単に装着していただけるパーツを使用。丸いふくらみを軽く押すだけで簡単に金具を引き抜くことができます。
還暦世代の女性なら、細部までこだわった丁寧な心配りにきっと「上質」を感じていただけると思います。

perl02

おすすめポイント4.桐箱にメッセージを入れられる

こちらの商品は桐箱入りでさらに、その桐箱にメッセージを入れることができます。「日頃の感謝をプレゼントと共にメッセージで贈りたい…」そんなご要望にお応えして生まれた大人気のサービスです。お客様からお預かりした大事なメッセージを、桐箱に心を込めてお書きします。

red003-syohin_image01

いつもは照れくさくて言えない感謝のメッセージを、一生に一度の還暦祝いに贈ってみませんか?贈る側も贈られる側も心に残る、思い出に残る、そんなプレゼントになるはずです。

今回紹介した「あこやベビーパールとダイヤのネックレス」はこちらページから詳細がご覧いただけます。

またその他の還暦祝いの贈り物もたくさん取り揃えております。
還暦の贈り物をお探しの方はこちらの還暦プレゼント通販専門店「還暦モール」から。

お電話のお問い合わせはこちらのフリーダイヤルへ。
0120-00-4448

さりげないおしゃれが大人の女性を演出 あこやパール付きボールペン

おしゃれ上級者も納得のエレガントなアイテム

真珠ボールペン

おしゃれが好きな女性には、ワンランク上のアイテムを贈るのはいかがでしょうか?

今回は、伊勢志摩で50年の歴気を持つ真珠専門店「I・j・f(アイ・ジェイ・エフ)」と

コラボレーションしたオリジナルのボールペンをご紹介します。

 

 

ハイグレードを演出する3つのポイント

エレガントな女性イメージ

高級感がありさりげないおしゃれが光る、スタイリッシュなボールペン。

細部にわたるこだわりが、エレガントな雰囲気を引き立たせてくれています。

 

 

1)テリと巻きが美しいあこや真珠がアクセント

真珠ボールペン_チャーム

最初に目につくのが、チャームの先にかがやくあこや真珠。

あこや真珠とは、日本の美しい海で養殖された真珠で、きめが細かく独特のてりが特徴です。

真珠専門店「I・j・f(アイ・ジェイ・エフ)」では、最高級品の真珠を使い、ネックレスや指輪、

イヤリングやブローチなどのアイテムを制作しており、品質の高さは折り紙付きです。

本物の真珠だからこそ成しえる美しさは、大人の女性にはぴったりですね。

 

 

2)美しいかがやきが目を引くストーン入りボディ

真珠ボールペン_ボディ

ボディの上部には光の加減で輝きが変わる、ストーンが組み込まれています。

ペンケースやペンスタンドに入れているだけでも、スタイリッシュさがキラリと光ります。

上品なきらめきは真珠のかがやきと相まって、優美な雰囲気を演出してくれます。

 

3)カラーバリエはスタイリッシュな3パターン

ボディのカラーバリエーションは3パターンをご用意。

ボディの色が変わるだけで印象はがらりと変わりますし、

3本セットにしてお贈りしても喜ばれることでしょう。

お渡しする方のイメージに合わせて、カラーを選んでみてはいかがでしょうか?

 

真珠ボールペン(赤)

ワインレッド

シックで落ち着いた雰囲気の女性に…。

 

真珠ボールペン(ピンク)

キューピッドピンク

かわいらしくキュートな印象の女性に…。

 

真珠ボールペン(白)

シルバーホワイト

クールでエレガントな雰囲気の女性に…。

 

 

日常をキラリと輝かせる、エレガントなアイテムを

 

プレゼントイメージ

デザイン性も高く、使い心地もよいオリジナルのボールペン。

さりげないおしゃれ心をプレゼントしてみてはいかがですか?

 

 

 

真珠ボールペン

さりげないおしゃれが大人の女性を演出 あこやパール付きボールペン

 

 

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737

【お電話でのご注文はこちらから】
0120-00-4448 (平日10:00~18:00)
受付時間 平日 10:00~18:00(株式会社アイポケット)

プロのこだわりが詰まった至極の味 ! 「カメヤマ珈琲」オリジナルブレンド

「還暦モール」でも常に上位を争う人気の商品

コーヒー商品

「還暦モール」でも常にTOP3の人気を誇る商品。

どこよりも新鮮でおいしい、

プロのこだわりが詰まった超一流のコーヒーをご紹介します。

 

 

コーヒー好きがうなる、こだわりの3つのポイント

コーヒーを入れる様子

豆や焙煎だけでなく、コーヒーの鮮度にもこだわりを持ち、

コーヒー好きには有名な「カメヤマ珈琲」。

人気の理由には3つのポイントがありました。

 

 

1)「焙煎→挽き→密封→発送」を1日で行うから、鮮度は抜群!

コーヒーを挽く

コーヒーは豆を挽く前の焙煎したてが一番おいしく、

時間がたつにつれ豆はどんどん酸化してしまいます。

酸化が進むとコーヒーの風味は落ちてしまうため、

たとえ挽きたてであっても、酸化している可能性があります。

カメヤマ珈琲では、究極の新鮮なコーヒーをお届けするために、

焙煎から挽き、密封の工程を1日の内に行っています。

パッケージも酸化を防ぐ特殊包材に入れ、

新鮮なままの状態でお客様にお届けしているため、

焙煎したての新鮮な味わいを楽しむことができます。

 

 

2)国内には4台だけ! こだわりが詰まったオリジナル焙煎機焙煎したコーヒー豆

カメヤマ珈琲では焙煎にとことんこだわり、

オリジナルの焙煎機を使用しています。

ふっくらとした豆を焼き上げる厚みのある窯。

豆に風味とうま味を閉じ込めるため、独自の冷却機能。

クリアな味を生み出すための圧力と温度の微調整など…。

「おいしいコーヒーを飲んでいただきたい!」

という思いで作られた焙煎機には、細部まで店主のこだわりがうかがえます。

 

 

 

3)ピンセットを使い、悪い豆がないかを徹底チェック!

欠品豆のピックアップ

豆は世界最高級・ブルーマウンテンの中でも、

最上級のNo.1カテゴリの商品を使用しています。

しかし、最高級の豆の味わいを引き出すためには、

未成熟な豆や割れが生じてしまっている「欠点豆」と呼ばれる豆を、

ピンセットでひとつひとつ丁寧に取り除くことが必要不可欠です。

豆を一粒ずつ確認し、プロの目で良質な豆かをすべて確認します。

しかも、この作業を入荷時、焙煎前、焙煎後の三度にわたって、

徹底的にチェックをしているというこだわりです。

非常に時間と手間のかかる作業ですが、この工程を行うことが、

本物の味わいを実現してくれている証拠と言えます。

 

 

今まで飲んでいた「コーヒー」の世界が変わる!

コーヒーイメージ

数えきれないほどのこだわりを持っているため、

味がおいしいことは間違いありません。

コーヒー好きの方も、そうでない方も、

一度飲んでみれば世界が変わることでしょう。

還暦のプレゼントとしてだけでなく、

ご自身で味を確かめたいという方もいかがですか?

 

コーヒー商品

 プロのこだわりが詰まった至極の味 ! 「カメヤマ珈琲」オリジナルブレンド

 

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737

【お電話でのご注文はこちらから】
0120-00-4448 (平日10:00~18:00)
受付時間 平日 10:00~18:00(株式会社アイポケット)

 

女性に圧倒的な人気を誇る赤いバラ お財布にも地球にも優しいプレゼント

色あせないバラの花は、美しさの象徴

ボトルフラワー

「花の女王」とも呼ばれ、女性へのプレゼントには定番のバラ。

バラの美しさをみずみずしく、半永久的に保つことができる

人気のボトルフラワーをご紹介します。

 

 

女性にはやはりお花が人気No.1!

花(イメージ)

女性がもらってうれしいプレゼントと言えば、やはりお花でしょう。

しかし、きれいなお花も生き物なので、

時がたてばやがて枯れてしまいます。

また、お水や日当たり、温度を気にする必要があったり、

大きなものになると置く場所にも困ったりと、意外と大変なものです。

プレゼントした後のことも考えると、

手間がかからずいつまでも綺麗に咲き続ける

お花があったらステキだと思いませんか?

 

 

枯れない! いつまでも咲き続けるボトルフラワー!

バラの花

今回の商品には、インテリアにも最適なかわいらしい天使のボトルに、

美しいまま咲き続ける、赤いバラをプリザーブドフラワーにして詰め込みました!

中のバラは日本有数の生産出荷量を誇る、山形県寒河江市産。

徹底した温度、湿度管理によって生産されたバラは非常に高い品質で、

その最高級のバラの花を特殊な技術によって加工・乾燥し、

美しい色と形を半永久的に保つことができるようになりました。

直射日光や高温多湿の場所を避けるようにして飾れば、

みずみずしい状態を5年近くもキープすることができます!

 

 

お財布にも地球にもやさしい(!?)プレゼント

バラの花束

もし、これが本物のお花だった場合のことを考えてみましょう。

 

1本300円のバラを毎週1本ずつ買った場合、

バラの数は約260本で金額は約8万円にもなります。

お水は1日1回だけでも1800回以上あげる必要があり、

枯れてしまったバラの総重量は10㎏を超えるそうです…。

いつまでも美しいままで手間もかからず、エコにもつながりますね!

 

メッセージ入りなので、ご注文はお早めに!

ボトルメッセージ

バラの花を包む天使のボトルには、オリジナルのメッセージを刻むことができます。

メッセージデザインの確認や、ボトルの加工に多少時間がかかるため、

気になった方は、下記のページからお早めにご注文ください。

 

ボトルフラワー

女性に圧倒的な人気を誇る赤いバラ お財布にも地球にも優しいプレゼント(レッド)

色違いの商品は、こちらからどうぞ

女性に圧倒的な人気を誇る赤いバラ お財布にも地球にも優しいプレゼント(ピンク)

女性に圧倒的な人気を誇る赤いバラ お財布にも地球にも優しいプレゼント(イエロー)

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737

【お電話でのご注文はこちらから】
0120-00-4448 (平日10:00~18:00)
受付時間 平日 10:00~18:00 運営 株式会社アイポケット

納期:校正デザイン案がOKのご返事を頂いてから 7~10日前後のお届けになります。

感謝の言葉をうんと伝えたい人へ 歴史の節目にいつもの気持ちを詩に込めて

60歳という節目の年にこそ贈りたい還暦祝い

名前の詩 時計(ナチュラル)

60歳という節目の年には、特別なプレゼントを贈りたいもの。

日頃の感謝の気持ちを形にして伝えたいという方には、

「名前の詩 ヒバ時計」がおすすめです。

 

 

一番贈りたいのは「ありがとう」の気持ちでは?

悩む女性_イメージ

ご両親や会社の上司、お世話になった方々への還暦祝いは、

なかなか頭を悩ませるものです。

 

「お父さんはお酒が好きだけれど、

どんな銘柄がいいのか分からない!」

「釣り好きの上司に○○を検討しているけれど、

すでに持っていたらどうしよう…」

「せっかくの『還暦祝い』だから、

今までに渡したことのない特別なものを贈りたい!」

 

いろいろと考えるほど悩んでしまい、

結局なにがいいのか分からなくなってしまうことも。

 

ただ、一度立ち止まって、ゆっくりと考えてみてください。

 

一番に贈りたいものは、

「ありがとう」

という感謝の気持ちではないでしょうか?

 

 

感謝の「言葉」そのものを贈るプレゼント

プレゼント_イメージ

ありがとうの気持ちを詩にしたため、言葉を刻んだ

「名前の詩 ヒバ時計」は、

ご両親や会社の上司、お世話になった恩師など、

性別を超えた幅広い方に喜んでいただける商品です。

 

一番のポイントは、贈る方のお名前を頭文字にし、

「あいうえお作文」で作るオリジナルの詩です。

ユニークなアイデアと、その中に込められた思いに、

きっと胸を打つことでしょう。

 

「ありがとうは伝えたくても、詩なんて書けない…」

という方も心配はいりません!

オリジナルの詩は、弊社のプロが作成いたします

 

お客様には、

・贈る方のお名前(ひらがな)

・贈る方との関係性

・贈る方に伝えたい気持ち

こちらの3つの情報をいただくだけで、

弊社のプロがオリジナルの詩を2案作成いたします。

 

一味違った感謝の言葉を毎日のように目にする時計に刻むことで、

あなたの気持ちをいつも伝えることができます。

 

一生の思い出に残る、「名前の詩」を刻んだヒバ時計。

還暦という節目の記念日に、今まで言えなかった感謝の気持ちを

オリジナルの詩で伝えてみてはいかがですか?

 

 

※詩の作成やレイアウトのご確認など時間がかかるため、

完成~発送までにはお時間がかかります。

お急ぎの方はお早めにご注文ください。

 

名前の詩_時計

名前の詩 ヒバ時計

 

【FAXでのご注文はこちらから】

045-662-7737

 

【お電話でのご注文はこちらから】

0120-00-4448 (平日10:00~18:00)

受付時間 平日 10:00~18:00 運営 株式会社アイポケット

 

※実は、今回のタイトル「か・ん・れ・き」で作ってみました!

お気づきになりましたか?

(「ん」の部分はかなり強引ですが…)